top of page

お客様の声

子宝が欲しいだけでしたが、自分でも気づいていない膿を出すことで、夫婦関係もグッとよくなりました!

柳瀬祥子様(仮名) 41歳 ※写真はイメージです

40代 子宝 妊活

■どのようなお悩みがありましたか?受けようと思った動機は?

子宝を求めて、体外受精にステップアップするために、現職を辞めるかどうかを切羽詰まる程悩んでいたため。

■プログラムを受けて、具体的にどんな変化や効果がありましたか?

心の壁を見て見ぬふり→ 取っ払う

具体的には、夫婦における関係性が一山越えた。

※離婚の危機にまで陥りました

■プログラム内容やサポートはどうでしたか?

とても良かった。 気学や統計心理学も含め、これからの人生において、知ってると知らないでは選ぶ道もちがってくる様な、自分にとって価値のある知識や心短期間で深く学ばせてもらった。

悩んでいる一つの事柄だけでなく、自分を取り囲む全てのことが繋がっていて、それらを多角的に自分でも気づいていない問題 も まとめて見てもらえることは大きかった。

■他のサービスと比べて、どんな違いがありましたか?

過去に受けたことはないが、いつでもメールサポートしてもらえるのはありがたい。

料金も良心的と感じる。

また、とても的確で知識も豊富な上、内容の質も高いのに、まちこさんの人柄でそれを(あえて)感じさせないのがすごいと思う。

押し付けや いやな営業が一切無いのが他のサービスと一番ちがう。

■受けていなかったらどうなっていたと思いますか?

悩むのに疲れて仕事を辞め、子宝に恵まれないことにイライラを募らせ 、夫や子どもに優しくできず、離婚にまでなっていた。

想像できない程、違う現在や未来になってしまっていたと思う。

■津呂眞智子の印象は?

初めて会ったその日から、あっという間にこちらの心を開かせてしまう 高い人格&スキルをお持ちです!

どんなにこちらが現状打破をできない場面でも、辛抱強くまたあらゆる知識やツールを冷静につかって分かりやすく、こちらが自分で気づける様に導いてくれます

わはははと明るい人柄と、端的的確なアドバイスや直感(?)に何度も助けられました。

■プログラム受講を検討している方へ一言

ちょっとでも興味があるのなら、ぜひプログラムを受けることをおすすめします。

現状に何も不満はないと感じていても、もしなにか気になる点があったら

得るものはあると思います。

まちこさんの大きな愛に触れるだけでも、おすすめです。

私自身、一つの悩みから、最終的に全然別の大きな膿を出すことに成功しました。すごい体験です!!

■その他 ご感想

本当に6ヶ月の出来事…?と思う程、毎月毎月ちがう問題や悩みにぶち当たり、右往左往しながら そのたびに本当にまちこさんに助けられました。ありがとうございました!!

普通に生活していたらこんなに悩んだりすることもないのですが、振り返ると、とてつとなく濃厚な半年でした。

それが、このプログラムを受けていたから起きたことなのか(自分の成長のために

そうとしか思えないほど、この半年に起きた出来事は意味のあったことの様に思えます。

まだまだ成長できる部分がありそうなので、これからも末長くお世話になりたいです♪よろしくお願いいたします

 

無料ニュースレターのご登録は こちらをクリック

 

bottom of page