検索
  • 眞智子 津呂

49歳にして初めて自分の意志で、後悔しない決断ができました

ご感想【自分らしく幸せに生きる土台づくり☆ベーシックプログラム】

川辺なおみ様(仮名) 49歳 ※写真はイメージです

■どのようなお悩みがありましたか?受けようと思った動機は?

モヤモヤ感をどうにかしたい

●のぞんでいる幸せがわからない

●自己啓発本をたくさん読んでいるけれど 現実は何も変わらない

具体的には…

仕事が続かない。行く先々で人間関係(イジメ・パワハラ・苦手な人がいて、辞めてしまうなど)でつまづく。

母娘関係のつまづき。自立心の無さ。

■プログラムを受けて、具体的にどんな変化や効果がありましたか?

今までは 自信が無く、自尊心が低い、思い込みが強い 状態から

考え方や物事の見方に柔軟性がでてきました。

そして、自分の行動に責任を持てるようになってきました。

■他のサービスと比べて、どんな違いがありましたか?

話しを傾聴して、アドバイスをして終わりではなく、必ず、その問題に対して、自分自身がどうしたらいいのか、どうしたいのか…を自分で考えるようにもっていってくれる。

■受けていなかったらどうなっていたと思いますか?

悩みを繰り返し、問題が更に複雑化していた。

■プログラム受講を検討している方へ一言

自分に向き合い、自分で考えて行動できるきっかけを丁寧にアドバイス、フォローしてくれます。

また、後悔しない選択が出来るようになり、私の場合、色々な事が好転しつつあります。

自分の望む幸せや 既にある幸せに気づき、感謝し、手に入れることを実感できます。

自分の中で、色々な問題を堂々巡りし

てしまい、鬱々、モヤモヤしている方にオススメします!

ちょっとでも興味があるのなら、ぜひプログラムを受けることをおすすめします。

ご提供サービスは こちらをクリック

  • Facebook - Grey Circle
  • Instagramの - グレーサークル
Copyright ハピネスチャージ☆マチエル 公式サイト All Rights Reserved