検索
  • 眞智子 津呂

1ヶ月後には子宮がポカポカ♪ 受精卵も確認でき【ロードマップ】に沿って順調です

ご感想【子宝を引き寄せる☆心の妊活プログラム】

吉川彩子様(仮名) 43歳 ※写真はイメージです

■どのようなお悩みがありましたか?受けようと思った動機は?

流産2回。卵管が詰まっているため体外受精でしか子供を授かれず、不妊治療を長年おこなっていました。

年齢的にもう難しいのかも、あきらめた方がいいのかも…でも、やっぱり子供が欲しい! と思っている時に津呂さんのブログに出会いました。

ブログを読み「心の土台をしっかりつくりたい」「こんなお母さんいやだよな」と思い、直感で申し込みました。

▼彩子さんがプログラムを受けるときのエピソード記事

【心の妊活】のゴールは〇〇

■プログラムを受けて、具体的にどんな変化や効果がありましたか?

1ヶ月後には子宮がポカポカ♪ 幸せオーラをまとえる自分に♪

ものごとをマイナスに捉えがちで、悪い妄想ばかりしていたのですが、それも特性だと知り、対処方法や活かし方も教えていただき、メンタルが整いました。

不安になるたび、津呂さんにメールサポートしてもらえたのも大きかったです。

吉方位取りをしている時には分かりませんでしたが、段々に今自分に必要な情報がまいこんで来たり、言葉では上手く説明出来ませんが流れが変わって来た感じがしました。

また、今までは誉められたり、いいなぁーって言われても「そんな事ないよ」と嫌そうにしてましたが、自分を素直に受け入れて誉めてあげてもいいか…と思えるようになりました。

■他の不妊治療や妊活と比べて、どんな違いがありましたか?

子宝を授かる吉方位を教えていただき、楽しみながら運気を上げ、心が開いて気分もスッキリ過ごすことができるようになりました。

ロードマップ(運気サイクル表)を一緒に作成してくれたので、メンタル的にとても救われました。

子宮内膜ポリープがあることが発覚し、妊活を休憩せざるを得ない状況になりましたが、サイクル的に今は休養時期だということが分かり、焦ったり落ち込むことなく「これからの準備」と思うことができました。

なんでも話せる味方がいるという安心感はとても大きいです。

■受けていなかったらどうなっていたと思いますか?

メンタルズタズタでした💦

自身に蓄えられている気(米の気)が減る一方で蓄えられなかったと思います。

物の考え方がマイナス思考にばかりなっていた。

■津呂眞智子のナビゲートはいかがですか?

明るい。気さく。

本当に会った事がないのに前からの知り合いみたいになる不思議なエネルギーで包んでくれます。

私のことを心から信じてくれるので心強いです。

※遠方にお住まいなので、電話セッションとLINEでのやりとりのみ。

■プログラム受講を検討している方へ一言

不妊治療で苦しんでいるなら、まずは津呂さんと話してみることをお勧めします。

マイナス思考の私でも幸せオーラをまとうことができるようになりました。

子宮内膜ポリープ摘出(良性でした)の手術後、

体を整えホルモンバランスも良好になり採卵に成功(以前は空胞)!

そして、受精確認の報告もいただきました!

すべてロードマップどおりに進んでいます^^(現在進行形)

ブログ(記事はコチラ)でご紹介後、彩子さんからいただいたコメント

あー!そうだったよなぁ。 私、絶望感たっぷりで受精確認出来る日が来るなんて想像が出来ない位、落ち込んでたわぁと思い出しちゃいました。 なんか泣きそうになりました(笑) 私❗凄いじゃんと✨ 崖っぷちから這い上がって来た気分です✨ 今は気持ちに余裕が有るって言うか穏やかになれます(^_-)-☆

ご提供サービスは こちらをクリック

  • Facebook - Grey Circle
  • Instagramの - グレーサークル
Copyright ハピネスチャージ☆マチエル 公式サイト All Rights Reserved