top of page

お客様の声

自力では思いつかない切り口から ずっとやりたかったことが明確になりました!

結衣さま(仮名) 41歳 … スピリチュアル,ヒーリング,カウンセラー

■プログラムを受け始めた目的・動機は?

パワーアップセッションを受けて得るものが大きかったので、

継続してベース(基礎)から立て直そうと思いました。

■プログラムを受講した成果は?

1人では思いつかなかったアイデアや、

多方向からみた視点でアドバイスをもらえるのは大きいです。

惜しみない情報のシェアも有難いです。

漠然としていた 自分が本当にやりたいこと、

お客様に提供したいことを表現した「コンセプト」がバシッと決まりました!

a)具体的にどの部分が良かったですか?

じっくり土台作りのための時間を設けていただき、

ペースに合わせて寄り添ってくれるところ

b)Before→Afterでの変化 は?

今までは割と深く考えずに、

インスピレーションのみでやってきた部分がありましたが(笑)、

しっかり掘り下げて作り込むノウハウを知り、

仕事に対する姿勢が変わりました

c)過去に受けた(知っている)サービス等と比較すると?

以前にコンサルを受けていましたが、全然違います!

ここまでしっかり掘り下げて、じっくり導いていただけたのは初めてでした。

■もし受講していなかったら、どうなっていたと思いますか?

試行錯誤しながらも、迷宮入りして途方にくれていたと思います。

■津呂眞智子のナビゲートはいかがでしたか?

明るくて話しやすくて、信頼できます

知識も豊富で、どんな事で対応してくれる感じ。

■プログラム受講を検討している方へ一言

やりたいことがあるけど漠然としていたり、何から行動したらいいか分からない方…

受けたら、本当に変わりますよ。



無料ニュースレターのご登録は こちらをクリック

 

bottom of page